とりあえずやってみる

わからないけど、とりあえずやってみる。
あらゆることを考えて、やれそうだったらやってみる。
私は、とりあえずやってみるで行動することが多いです。
やってみて、なんだか楽しくないとか、自分に合わないと思ったら、スパッとやめます。

先日も、とりあえずやってみてすぐにやめてしまったことがありました。
その様子を見た人から、やめるんだったら最初からやらなければいいじゃん、って言われました。
すぐにやめてしまうことが、冷やかしと捉えられたのかもしれません。
私としては、やろうと決めたときは、ちゃんと続けようと思って始めているんですけど、そんな風には見られないってことでしょうね。

私は、たとえ冷やかしと思われても、この先もじゃんじゃんとりあえずやってみようと思っています。
なんなら、結局やめるかもしれないと思ってたとしても、やってみるかもしれません。
だって、やってみないと結局なんにもわかんないじゃんって思うからです。
最初からやらなければいいじゃんっていうのは、結果論でしかありません。
やってみないとその結果にはたどり着かないのです。

とりあえずやってみるの一番いいことは、いろんなことがわかるってことです。
私は、人は自分のことを分かったつもりになっているだけで、実はあんまり分かっていないんだと思っています。

自分のことはあんまり分かっていない。
だから、とりあえずやってみて、自分に合っているか判断する。

この積み重ねでしか、自分のことを理解していく方法はないのかなと思います。

現場からは以上です。

ありがとうございます
TatsuruHonda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です